忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寂しい別れ・・・加藤先生

2012/09/20  カテゴリー/上海の学校について

856085eb.jpeg
亜風日本語学校の美人教師の加藤先生が旦那さんのお仕事の関係で
日本へ本帰国になりました。
今日は最後の加藤先生の授業でした
加藤先生には、亜風のビジュアル系として、生徒からの人気も高く、
本当に残念です・・・

16e22162.jpeg
初級2の学生さんと記念撮影
DHCの化粧品を金さん(一番右端)からもらってうれしそうな加藤先生です。

5681f671.jpeg
私もご一緒させていただきました。
きれいな人が学校にいるとそれだけで学校が華やぐ感じがするので
ひとつ亜風の光が消えてしまった感じがしますね

こんな時期なので送別会もできないままのお別れになると思いますが、
また上海に来たら遊びに来てくださいね!
学生さんも日本で会えるの楽しみにしていると思いますよ

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

美人教師が・・・・

同性から見ても、加藤先生はとてもきれいです♪
本当に加藤先生がいらっしゃるだけでとてもその場が華やぎます。
さびしいですが、日本でのご活躍をお祈りしております~~。
また遊びに来てね★

わたなべ | URL | 2012/09/24/Mon 23:58 [編集]

加藤先生!

お会いしたことはないですが、本当に美人先生ですね。
周りの生徒さん達もいい表情をされていて、生徒さん達に慕われてらしたのが、見て分かります。
日本でも頑張ってください。
二枚目の左端に、上田先生らしき方が見えますが、生霊でしょうか?

迫 | URL | 2012/09/25/Tue 15:06 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字