忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい教室での授業

2012/04/17  カテゴリー/上海の学校について

引っ越しして新しい教室に移りました
広くなって、明るくなりましたね

土曜日の初級1のクラスです。
みんな日本語はまだまだですが、頑張って勉強してました
以前より学生さんが近いので、結構プレッシャーになります
f5bbaf92.jpeg

学生さんから
「先生が好きな女優は誰ですか?」と聞かれました。
「う~ん、佐々木希(ささきのぞみ)ですかね」と答えました。
たまにこういう面白い質問してくれる学生がいるとなごみますね
f12395cc.jpeg


bd205a95.jpeg

佐々木希ちゃんです。
(ささき のぞみ)

実は特別に好きというわけでは
ありませんが、

本当にきれいですよね

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

無題

新しい教室に引越ししたんですね。きれいでGoodです。
食あたりされたそうで、大丈夫ですか?なんとなくあごのラインがくっきりされてイケメン度がアップしてますよ

Mika& Miyuki | URL | 2012/04/18/Wed 10:15 [編集]

うれしいな~

イケメンなんてとんでもない・・・
でも、中島先生に言われたのおそらく初めてだからうれしいですね!

生活も落ち着いてきたようですね(*^_^*)大阪の生活どうですか?

それから中島さんがいないからホント忙しいですよ(-.-)ある程度覚悟してたんですが、これほどまでとは!!
やっぱり中島先生は偉大な存在でしたね!

しまだ | URL | 2012/04/18/Wed 10:23 [編集]

先生!

私も島田先生の授業受けてみたいです!
楽しそうですね!

なかはら | URL | 2012/04/26/Thu 15:09 [編集]

なかはらさん??

尼崎のさやかさんかな??

上海へ来たらぜひ学校の方へ
遊びに来てくださいね(^O^)

しまだ | URL | 2012/04/27/Fri 01:28 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字