忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

森本先生の紹介!

2012/08/26  カテゴリー/上海の教師紹介

実用会話を担当している森本(もりもと)先生です
笑顔がステキな可愛い先生ですよ
常に笑い声が聞こえる楽しい授業でした

310d4888.jpeg
実用会話では、日本の生活でよく使う会話を教えています。
会話の授業は若くて可愛い先生に教えてもらったほうがうれしいですよね

cc8cb12e.jpeg
今年の10月に日本へ留学するもう君、りょう君、夢ちゃんの3人です。
日本へ行っても亜風で勉強したことを忘れないでくださいね

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

わお!!!

何て可愛らしい先生でしょう。 モデルさんみたいな方ですね。ぽっちゃり系の。 笑顔が素敵な先生ですね。 こんな可愛い先生は見たことありません。 サクラじゃないですよ。 決して身内とかではありません。

NONAME | URL | 2012/08/29/Wed 21:47 [編集]

森本です

ブログに載せてくださってありがとうございます。
夢ちゃん、りょう君、もう君、優しくって素敵な皆が日本で楽しく暮らせるように祈ってます!
最後の授業、島田先生も一緒にしてくださったので楽しくて、為になる授業になりました。ありがとうございました♪

NONAME | URL | 2012/09/04/Tue 20:22 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字