忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中村先生の紹介!

2012/08/27  カテゴリー/上海の教師紹介

初級2を担当している中村(なかむら)先生です
英語がペラペラで、とても優しい先生です
学生もリラックスして授業を受けていました。
b867ac8d.jpeg

中村先生と初級2の学生さんとの記念撮影です
e6098b6c.jpeg
とっても明るくて、楽しい学生さんたちです
みんなの笑顔を見ていると教師の仕事をしていてよかったと思います
今週で初級2は終わりですが、あと少し勉強がんばってください

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

綺麗で

優しそうな先生ですね。 生徒さん達もみんな明るくて楽しそうな方たちですね。 この学校は先生のレベルも、生徒さんのレベルも高いですね。 生徒さんの中に森本先生らしき人物が見れますが生霊でしょうか。

NONAME | URL | 2012/08/29/Wed 21:48 [編集]

このブログは

このブログは勉強になる!

NONAME | URL | 2012/08/29/Wed 21:51 [編集]

中村です

恐れ入ります(^^)
昨日で初級2のクラスが終わりました。みんなよく頑張ってくれたので、教えている私もとても楽しかったです!

NONAME | URL | 2012/08/31/Fri 18:10 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字