忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美人教師の加藤先生!

2012/03/06  カテゴリー/上海の教師紹介


新しく亜風日本語学校に入った美人教師、加藤加代先生です
姿勢もいいですね

884f1726.jpeg
一生懸命説明する加藤先生に、一生懸命勉強する学生さんです
がんばって勉強して、日本語でどんどん加藤先生とおしゃべりできるように
なってほしいですね。

0b6c8569.jpeg
はじめての授業、お疲れ様でした。
緊張したと思いますが、
これからも亜風の一員としてがんばってくださいね

加藤先生の自己紹介です。


海をこよなく愛する海女です
これからどうぞよろしくお願いします★

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

お上品!!

加藤先生は、きれいで、優しい先生です。♪
すぐ人気の先生になれると思いますよ。

わたなべか | URL | 2012/03/07/Wed 23:13 [編集]

わたしも

そう思います。きっと人気講師になれると思いますよ!

しまだ | URL | 2012/03/09/Fri 11:17 [編集]

海女って・・・

海女って書くと、「あま」って読みたくなりますね。笑。
いいですねー、私も海大好き!!でも加藤先生みたいにスタイルよくないからな~~~555

わたなべ | URL | 2012/03/09/Fri 19:48 [編集]

無題

加藤先生頑張ってくださいね~~
期待しています^・^

keiki | URL | 2012/03/20/Tue 15:06 [編集]

無題

美人教師なんて、大変、大変、非常に恐縮です。
島田先生や渡辺先生のようになれたら良いなぁと思います。又見学させて下さい。

NONAME | URL | 2012/04/10/Tue 22:28 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字