忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オセロの中島

2012/02/22  カテゴリー/日本について

こんにちは。島田です。
風邪がぜんぜん治りません・・・
今日は本当は学生さんと一緒に遊びに行く予定だったので
ドタキャンしてしまいました。本当にごめんなさい
かなり自己嫌悪です。

最近、日本の芸能界で話題になっているのが
お笑いコンビ「オセロ」の中島の引きこもり騒動
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120222-00000006-dal-ent

引きこもり」というのは、ここ何年か話題になっている言葉で
他の人との交流をしないで、部屋から出ないことです。


0d8522b6.jpg
左 中島   右 松嶋

オセロの中島は、私が大学生の時に学園祭で一度見ましたが、
綺麗な人で、明るそうで、そんな人には全然見えませんでした。


去年は同じくお笑いコンビのナインティナインの岡村さんが
精神的な病気で休養していましたが、見事に復帰しました
相方の矢部さんが岡村さんを支えたんでしょうね
dfff9653.jpg
左 矢部 右 岡村

岡村さんの「オカザイル」をどうぞ!
画像はよくないですが、日本からも見られると思います。


http://www.56.com/u83/v_MjM3MjE5Njg.html


拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字