忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロよりもジーユー

2013/03/05  カテゴリー/日本のニュース

朝、「ジーユーが変わります」って突然のメールが来て「??」と思っていたんですが、
「投資大好きっこ集まれ」
的な番組、テレビ東京23時からの「ワールドビジネスサテライト」
紹介してました

まず「ロゴ」を変えたそうです

前のはこれ


新しいのはこれ



でも、これだと「ジーユー」じゃなくて、「グー」ですよね

もうすっかり懐かしの「エド・はるみ」ですね

もちろん、ロゴを変えただけではなく、これからの展開も変えるらしいですよ。
アジアに「ジーユー」を進出させるらしいです
最近の「ユニクロ」は世界に、老若男女に受けようとするあまりに無難すぎるデザインで、
ひところで言えば「どんどんださくなる」一方で
・・・
「ジーユー」はわりと最近の流行を取り入れているので、
欲しい服が結構あります。
海外に住んでいても「ジーユー」が買える!うれしいニュースですね


ちなみに、「ジーユー」は縫製が悪いという意見が多いのですが、
デパートに売っている安売りの服(韓国製多し)よりもずっといいですよ

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

あまり...

なんだか冴えないロゴですね。前の方が良かった気がします。
と言いつつも、中国で手にはいれば嬉しいですね。
前に中国の人と一緒にシマムラへ行きましたが、
日本のシマムラを知らない人にとっては、日本の服なのに質が...という感じのようです。
GUさんには頑張って欲しいものです!

わたなべ | URL | 2013/03/08/Fri 23:51 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字