忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安倍さん、やりましたね!!!

2012/12/17  カテゴリー/日本のニュース

e795fb74.jpeg
やっぱり自民党勝ちましたねそれも圧勝
しかし、誤解して欲しくないのは自民党に期待しているのではなくて
安倍さんに期待している人がほとんどだと思います。

民主党にはホトホト愛想が尽きましたからね・・・
はじめから聞き心地のいいことばかり言う人は信用しないことです

安倍さんは二度目の首相になりますが、前回は重病でやめてしまいましたが、今回は前回よりももっと難しい時期ですね。

しかし、安倍さんに期待している市場の反応は
株価は大きく上昇
円は大きく円安に
これだけでもすごいことです
難しい国際問題は仕方ないとしても、とにかく経済の立て直しですね

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字