忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高級パンダを買うの巻

2012/12/16  カテゴリー/上海の生活

0b896917.jpeg
上海在住の人なら一度は見たことがあるパンダですね
上の写真は「ファイルケース」です(10元)

前から気になっていた店「KITSCH CHINA」へ行ってきました。
淮海中路2006弄6号102室(地下鉄10号線交通大学近く)
以前務めていた日本語学校の近くにあったんですね・・・

場所はちょっとわかりにくい住宅街の中にあります。
ドアの前に「勝手に入らないでください」と書いていたので
ちょっと躊躇・・・勇気をだしてドアを開けるとこんな感じ

可愛いパンダがお迎えです。
パンダのワンダーランドですテンションもあがりますね

6f29771f.jpeg
値段はと言うと、ちょっと高いです
普通のパンダのぬいぐるみは上海では50元もあれば買えますが、
こちらのぬいぐるみは100元以上

480f030e.jpeg
いろんなコスプレのパンダがいます。
ミッキーパンダとか西太后パンダとかブサ可愛くていいですね
やはり日本人デザイナーは、こういうのを作るとすごいです

8b2a396e.jpeg
こちらはポストカードとか。パンダ以外にも可愛いデザインのものがたくさんです。
それにまだ安いです

すごく悩んで悩んで、買ったのはこれ
7b1f056e.jpeg
スタバっぽい「マグカップ」60元なり

1389f230.jpeg
定番の「ぬいぐるみ」100元なり

最近はかなり買い物を控えていたんですが、
久しぶりに食品以外の買い物をしました


拍手[9回]

PR

この記事へのコメント

無題

島田先生

上海高島屋百貨店の開会式が昨日行われたこと,

知っていますか?

史さん | URL | 2012/12/21/Fri 23:08 [編集]

Re:無題

史さん、書き込みありがとうね!!
高島屋、上海でもオープンしたみたいですね。
今度ぜひ行ってみて、ブログで紹介しますね。

sima | 2012/12/23/Sun 00:26

このパンダちゃん

前から気になってました!
ぽわ~んとした感じがいいですよね(´∀`)
こんなに可愛いのたくさんあったら迷っちゃいますね。
ぬいぐるみいいですね!

くまし | URL | 2012/12/29/Sat 22:37 [編集]

Re:このパンダちゃん

ここのパンダは本当に可愛いですよね。
しかし高い・・・日本より高いです。
だから買う時もすごい悩みました・・・

sima | 2013/01/13/Sun 22:20

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字