忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌番組が面白くない・・・

2012/11/17  カテゴリー/日本のニュース


ダウンタウンが司会を務める音楽番組「HEY! HEY! HEY!」
が終わるみたいで、最近はずっとスペシャル番組にして、
以前の秘蔵映像を流してます。


http://v.youku.com/v_show/id_XNDczODk0MTgw.html
(日本からは見られません)

音楽業界が華やかだった時代の映像は迫力があって、
活き活きしてますね
今見るとホント懐かしいです。
こんなアーティストがダウンタウンと絡んでるっていうのが
新鮮で面白かったです。

この番組、最近のは本当につまらなくなっていて、
出てくる最近のアーティストは韓国のグループか
懐かしのアイドルばかり・・・
終わるのも時間の問題かなと思っていたのですが、
やはりでした

面白くない理由はいろいろあると思うのですが、
最近の歌のレベルが低い・・・
特に歌詞が安っぽい、薄っぺらいです
「会いたい」「会えない」とかばっかりで
はっとするような歌詞を書いて欲しいなと思います。

たまには批判的なブログの内容でも
いいだろ?~Mr.myself

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

わーかーるー!

ホントに!
最近のJpopはいい曲ないです!
今はこの人って言うアーチィストもいないし。
Kpopは皆似た顔に似た曲ばかりだし。
だから昔の曲ばかり聴いてます。
つのだ☆ひろとか。。。
どんだけ昔やねん!☆は何やねん!
たまにはいいだろMYSelf。

NONAME | URL | 2012/11/20/Tue 16:01 [編集]

Re:わーかーるー!

つのだ☆ひろとはまたしぶいですね!!
今年の紅白の歌手、発表されましたが、韓国人の歌手が一人も
選ばれなかったと言って中国でも話題になっています・・・
でも、本当に流行った歌手って今年は
きゃりーぱみゅとももいろクローバーZぐらいですよね。

sima | 2012/11/29/Thu 13:49

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字