忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これだけ安いとちょっと心配だけど・・・

2012/11/18  カテゴリー/上海のおいしい料理


お寿司が無性に食べたくなって、
ジャピオンの広告に載っていた店に行ってきました。

「雅~MIYABI~」
上海市長寧区天山西路155号201室(地下鉄2号線北新涇駅すぐ)

ランチタイム(焼肉なし)は40元(日本円で500円ぐらい)の安さ
しかし、今までに何度も100元以内の食べ放題の店は
美味しくなくて失敗してきました。
まあ40元だから、まあいっかと軽い気持ちで行ってきました。

結果はと言うと、上のお寿司の写真の通りなかなかのヒットです


4af7f0a8.jpeg
こういうバイキング形式です
お寿司はその場で握ってくれます。
ちくわの天ぷらが美味しかったな

a9e08f68.jpeg
ケーキ、アイス、果物、ソフトドリンク、わりと盛りだくさんです
果物は食べるの忘れてました・・・
ケーキとアイスでお腹がいっぱいに

4d9a014f.jpeg
久しぶりに、思いっきり食べました
この値段でこの味なら結構いいと思います。
店員さんも愛想がよくて、感じのいいお店でした

夜は98元で焼肉もやっているので今度は焼肉も
食べてみたいと思います。
こんな記事を書いていると余計にお腹が減りますね・・・

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

ケーキ

食べてる姿!!!!!
可愛いですね~(*´∀`*)

NONAME | URL | 2012/11/16/Fri 21:02 [編集]

Re:ケーキ

ありがとうございますね!
でも、ぜんぜん可愛くないですよ。
実際見たらあれれ?って思いますよ^^;

sima | 2012/11/20/Tue 13:34

無題

のんちゃんおはようございます。
バイキング美味し
そうですね。
すごいりょうり
ですね。

おうすけ | URL | 2012/11/19/Mon 08:02 [編集]

Re:無題

おうちゃん、にほんへかえったらいっしょにおいしいものいっぱいたべようね!!
あ~はやくあいたいな^^

sima | 2012/11/20/Tue 13:33

無題

のんちゃんおはよう

おうすけ | URL | 2012/11/19/Mon 08:10 [編集]

Re:無題

おうちゃん!
こんにちは!!

sima | 2012/11/20/Tue 13:32

美味しそう!

すごく美味しそうですね。
お寿司をその場で握ってもらえるのはいいですよね。
私も先日お寿司の食べ放題に行ってきました。
そこもその場で握ってもらえるお寿司屋さんでした。値段は食べ飲み放題で一人3500円。
お寿司意外にもメニューがあって500円には負けるけど、お寿司がリーズナブルに食べれるようになりましたね。

NONAME | URL | 2012/11/20/Tue 15:49 [編集]

Re:美味しそう!

一人3500円ですか!!
結構高級じゃありませんか?
味は上海のと比べるのもはばかれると思います・・・・
やっぱりおいしいお寿司は日本ですね(^^)

sima | 2012/11/29/Thu 13:46

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字