忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ふりかけ」

2012/03/23  カテゴリー/日本の物

学生のみなさんは「ふりかけ」って知っていますか?

これです
(写真は日本から買ってきたものですが、いろいろな味があります)
960c2f4a.jpeg

ごはんの上にふりかけるだけで、おいしいご飯のできあがり!
簡単・便利でおいしいですよ
7cc144c7.jpeg


ちなみにこのふりかけは中国人、日本人へのお土産としてもいいですよ
軽いし、安いし、でも喜ばれると思います。

拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

シリーズ全コンプリート

このシリーズおいしいっすよね。
全コンプリートしたつもりだったのに、
ラー油そぼろですとっ??しらんがな・・・。欲しいです。くださ~~~~~い。笑

わたなべ | URL | 2012/03/24/Sat 23:00 [編集]

無題

先生は自分でごはんをしますか。上手です。

ちょう | URL | 2012/03/24/Sat 23:11 [編集]

無題

パパもきょうやすみです。
サッカーしにいきます

おうすけ | URL | 2012/03/25/Sun 10:57 [編集]

無題

私は日本人ですがこんなふりかけは今まで
知りませんでした!
次回一時帰国した際は必ずふりかけを
探してみます。おかずがいらないくらい
おいしそうです♪

まゆみ | URL | 2012/03/26/Mon 18:53 [編集]

え~と

渡辺先生へ
 日本から持ってきたのほとんど食べてしまったのでもうないですよ(^^;)

ちょうさんへ
 自分でよくご飯作りますよ!
楽しいですよ!自分で作るのは(^^)

おうちゃんへ
 もうサッカーできるようになったんだね。帰ったらいっしょにしようね(^^)

真弓先生へ
 ほんとおいしいですよ!
ちなみにこのシリーズ全部100円です。
安いですよね(^^)
 

しまだ | URL | 2012/03/27/Tue 11:47 [編集]

残念~~~

全部食べてしまったんですねー。残念・・・。次回日本へ帰ったらぜひぜひ買ってきます♪
真弓先生、このふりかけ、おにぎりにしてもおいしいですよ~~~~★

わたなべ | URL | 2012/03/29/Thu 02:14 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字