忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

apple製品の悲哀

2012/03/22  カテゴリー/日本の物

日本では新型ipadが発売され、大人気になっています
(中国ではまだ発売されていないのですが、もうすぐだと思います)

画面がおそろしくきれいだそうです。
写真やビデオを見るときに本当によさそうですね

しかし、これでわたしのipad2も時代遅れになってしまいました・・・ipad2.jpg

apple社の製品を買うときは、買って半年はいいのですが、
そのあとは古い商品になって、価値がなくなるような気がします。

ちなみにもう5年前に買ったipod(U2モデル)もまだ現役です。
これを使ってずっと授業をしてきましたから、今でも宝物です

ipod.jpg

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

電気先生

島田先生は本当に電化製品が好きですよね~~~。皆さんも電化製品を買う前には島田先生に相談してみてくださいね。
電気屋のお兄さんのように、楽しそうに説明してくれますよ。

わたなべ | URL | 2012/03/24/Sat 23:02 [編集]

無題

おうすけのiPadといろちがいのiPadですね

おうすけ | URL | 2012/03/25/Sun 10:52 [編集]

ipad

渡辺先生へ
 電気製品のことなら何でも相談してくださいね!

おうちゃんへ
 おうちゃんのipadは黒なんだね(^^)

しまだ | URL | 2012/03/27/Tue 11:50 [編集]

島田先生へ

懐かしいな~~~~ いつかもう一度先生の授業を受けたいな〜

ジク | URL | 2012/03/27/Tue 12:17 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字