忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お笑い好き!

2012/03/21  カテゴリー/日本の物

日本のお笑い番組を紹介します

R1ぐらんぷりというテレビ番組です。
2e18b01a.jpeg
一年に一回だけある大会で、
これに優勝すると「一人芸では日本一」です。

毎年楽しみにしています

http://v.youku.com/v_show/id_XMzY4OTA4OTQ4.html

学生さんには難しいと思いますが、
日本の笑いはかなりレベルが高いと思います

ちなみに関西では面白くない男性はもてません・・・

拍手[3回]

PR

この記事へのコメント

世界共通・・・

全世界共通で、おもしろい男性はもてますよね。島田先生もおもしろいですから、もてますもんね。笑。
ちなみにおもしろい女性ってどうなんでしょう・・・。

わたなべ | URL | 2012/03/24/Sat 23:06 [編集]

おもしろい女性も

もてますよね。
私は友近さんが大好きです(^^)

しまだ | URL | 2012/03/27/Tue 11:48 [編集]

そ、、、そうですよね!!

わたしも友近さん、大好きです。
友近さんももてていますね。
じゃぁ、私もがんばって、おもしろい女性になりますっ!!!笑

わたなべ | URL | 2012/03/29/Thu 02:16 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字