忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会パート1

2013/10/06  カテゴリー/日本の生活

土曜日が姪のはなちゃん運動会でしたemoji
雨が降っていたにも関わらず、なんとか開催できて本当によかったです!

さっそく新しいカメラ「パナソニック・G6H」で撮りましたemoji

走る姿がすっかり板についているはなちゃんですemoji
姪が生まれた時から、私はずっと外国にいるので、会う機会は本当に少ないんですが、いつも「大好き!」って言ってくれる本当に可愛い自慢の姪ですemoji

カメラの方は、10倍ズーム連射機能を利用して撮りました。
あまりの連射の速さと10倍ズームにびっくりですemoji改めて買ってよかったと思いました。


ダンスが大好きなはなちゃんemoji「よさこい」もかっこよく決まってましたemoji
お昼は日本で久しぶりに手作りの美味しいお弁当も食べさせてもらって大満足でした。
液晶を回転させてパチリと笑顔をemoji


しかし10月だというのに日本も本当に暑いemoji終わった頃には、肌が真っ赤になりました・・・肌が弱いので、黒くならずに真っ赤になりますemoji

拍手[8回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字