忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学生さんからのプレゼント

2012/11/20  カテゴリー/上海のおいしい料理

土曜日の初級2のクラスが終わった時に
たくさんのプレゼントをもらいました。
うれしいので紹介しますね


5dddc68e.jpeg
徐家汇の五番街の「ROYAL SHENのマカロン」です
前に「マカロン」が好きって書いたのでくれたのかな。
ブログを見ていてくれるのもうれしいですね。
食べるのが楽しみです

88af53b3.jpeg
張さんから中国のをいただきました
中国人の考え方とか習慣とか紹介した本です。
張さんは歴史好きの島田のために
中国の歴史の本をプレゼントを計画していたみたいですが、
張さんの彼女が、こちらの方がいいと選んでくれました

063a5077.jpeg
さらに森本先生からおいしそうな
「モンシュシュのチーズケーキ
をいただきました
わざわざ仕事前に持ってきてくれました。
とってもおいしかったです。ありがとうございます

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

美味しそう!

マカロンもチーズケーキも美味しそう!
マカロンって見た目も可愛くて食べるのもったいないですよね。
しかも小さいのにけっこう高いですよね。
たくさんプレゼントもらえて、島田先生愛されてる~♥

NONAME | URL | 2012/11/19/Mon 16:16 [編集]

Re:美味しそう!

そうなんですよね。
マカロンもチーズケーキも見た目が可愛いから食べるの躊躇しますよね・・・
だから食べる前に写真撮るようにしてます!
日本だったら美味しい物いっぱいあるからいいですよね(^^)

人気無い時も実は多いんですよ・・・
ブログだけ見てると、わりと人気教師に見えますが、
ダメな時はブログに書いてないだけのことです(笑)

sima | 2012/11/20/Tue 13:29

無題

島田先生
マカロンおいしいですか?
可愛いですね~

NONAME | URL | 2012/11/19/Mon 22:01 [編集]

Re:無題

「ROYAL SHEN」のマカロン、始めて食べました。
本当に美味しかったですよ!!
見た目も可愛いし、うれしいプレゼントでしたよ(^^)

sima | 2012/11/20/Tue 13:25

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字