忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生パスタを上海でも!

2013/02/16  カテゴリー/上海のおいしい料理


徐家匯の五番街に「鎌倉パスタ」が出来ましたよ
「鎌倉パスタ」と言えば、「生パスタ」が有名ですよね

と、偉そうなことを言ってますが、日本でも
「鎌倉パスタ」も「生パスタ」も食べたことも見たこともないです
噂によると、普通のパスタよりも美味しいとか

「ホンマでっか!」と思いながらこの春節の人が多い時期にためしてガッテンしてみました。


中に入ると、店員さん愛想悪し・・・
水も持ってきてくれない・・・
おてふきを投げて来ました・・・
メニューには日本語表記なし・・・
メニューの写真、写りが悪くてよくわからない・・・


仕方ないですね・・・ここは中国だから
味さえ良ければよしとします。

注文したのはこれ
fec0ff99.jpeg
「いくらとエビとイカの貝のクリームソース」38元(570円)

生パスタ、初体験です
美味し~です。もちもち感がいいです
クリームソースも良い感じです。

さらに無料で「ミニクロワッサン」も付いてきます
ad9233d8.jpeg
これもふわふわして美味ですね~

「クロワッサン」と言えば、
五番街の「サンマルクカフェ」「チョコクロ」美味しかったな~と思いだしていると、
そう言えば、この場所は元々「サンマルクカフェ」の場所・・・
「サンマルクカフェ」なくなってるやん
すごい利用してたのに。
近くにある「英国屋珈琲」がなくなればよかったのに(すごい暴言


ちなみに家に帰って調べてみると
「サンマルクカフェ」も「鎌倉パスタ」も
日本でよく行く大好きな「ベーカリーレストランサンマルク」も
回転寿司の「函館市場」もすべて同じグループでした

拍手[8回]

PR

この記事へのコメント

お箸もないのでやんす

わたしも鎌倉パスタ利用しました♪生パスタは食感がたまりませんよね。そしてなにより腹持ちがいいです★
でもでも鎌倉パスタなのにお箸がありません。
まだまだ、開店当初という感じなんでしょうか。
それとも日本語メニューがないところを見ると、
もともと日本感は出したくないんですかね・・・??

サンマルクカフェと同じ系列なんですね~一つ賢くなりました♪

わたなべ | URL | 2013/02/16/Sat 21:03 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字