忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったりしたい時はここ!

2012/09/07  カテゴリー/上海の生活

最近またも忙しくなってきた島田です。
授業が終わってから、ちょっとまったりしようと思って行ってきました。

「HONEY・B COFFEE」
上海市长宁区栄華西道59号古北美食坊内1階

ここのカフェは日本っぽい喫茶店です。
スターバックスとかのちょっと気取った感じがない、
ちょっとかわいらしい店なんです

食べたのはコーヒーとこれ

「プレーンドーナツとチョコドーナツ」です
なんというか優しい味です。
友達の家に遊びに行ったら、
友達のお母さんが作ってくれたような味です

最近は体調も良くなくて、いらいらすることも多かったのですが、
ちょっとリフレッシュできました

5dc2e217.jpeg

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

無題

島田先生へ
  久しぶりね。
  体調が良くないですか。この写真見てると、なんとかちょっと痩せていた感じがしました。からだにきをつけてね。
  このナツ美味しいですよね。羨ましいですね。

チンシュクラン | URL | 2012/09/08/Sat 03:31 [編集]

無題

素朴ドーナツ美味しそう!男前さんがちょこんと小さなドーナッツを持ってる絵って良いですね~(^∀^)

NONAME | URL | 2012/09/08/Sat 19:47 [編集]

可愛いドーナッツ♥

色々小洒落たドーナッツやデコってあるドーナッツより、こういうシンプルドーナッツが一番美味しいですよね。 カフェの雰囲気もとっても良さそうですね。 体調が戻られたみたいで安心しました。 日本も朝晩は涼しくなってきました。 もう、秋がきますね。 夏の疲れが出ないように気をつけてくださいね。

迫 | URL | 2012/09/09/Sun 21:20 [編集]

書き込み多いですね(*´∀`*)

陳さんへ
 久しぶりですね!私はちょっとだけ痩せましたが、結構元気ですよ。
陳さんは、最近体調はどうかな?元気にやってますか?また一緒に食事でも行きましょうね!

nonameさんへ
男前って言ってもらえて嬉しいですね!
ホントは全然男前じゃないんですが・・
ドーナツが似合う男前になるようにがんばります(*´∀`*)

迫さんへ
心配していただいてありがとうございます!体調もすっかりよくなって、元気いっぱい仕事しております。疲れた時は
甘いものでも食べて元気出していきましょう。

しまだ | URL | 2012/09/09/Sun 21:58 [編集]

島田先生へ

変わらずかこいい!!

LEE | URL | 2012/09/21/Fri 02:27 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字