忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トマトジュース

2012/02/24  カテゴリー/上海の生活

こんにちは。島田です

最近、日本でトマトジュース(中国語は番茄汁)が流行っているのを
知っていますか?
日本ではたくさんの店で売り切れているみたいですよ
メタボに効果があるという研究結果が出たからです。
メタボというのは肥満のことです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120219-00000071-san-bus_all

流行りに乗ってみました。
f4add89d.jpg

カゴメのトマトジュースです
一本20元です。

おいしいです
昔はトマトジュースなんておいしくないと思っていましたが、
今はごくごく飲めます。不思議ですね。

とりあえず一ヶ月試してみて、結果を発表します


拍手[2回]

PR

この記事へのコメント

無題

先生ダイエットしますか?细いですよ

よう | URL | 2012/02/25/Sat 17:00 [編集]

トマトジュース

( ´ ▽ ` )ノおいしそう...酸っぱいでしょう?

Jiku | URL | 2012/02/27/Mon 18:26 [編集]

おいしい!

ようさんへ
 ダイエットというよりも、健康のためですね。最近、体調があまりよくなかったので。

じくさんへ
 トマトが好きな人が大丈夫だと思います。そんなにすっぱくないですよ(*^_^*)今は一日500mlぐらい飲んでいます。

しまだ | URL | 2012/02/27/Mon 18:29 [編集]

無題

先生、もう元気ですか?

よう | URL | 2012/02/27/Mon 21:03 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字