忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペット紹介

2012/02/25  カテゴリー/上海の生活

 こんばんは。渡辺です

中島先生のモカちゃんがかわいいので、 私もペットが欲しくなりました。
ということで、友人の家で
ハムスターの赤ちゃんが 生まれたので、
2匹もらってきました

とてもかわいいのですが、 私は島田先生のように
写真が上手ではないので、 わかりにくいですかね・・・

5f3d0182.jpg
右の子は元気で、たくさん食べたり遊んだりします。
私にももう慣れました。
左の子は寝てばかり・・・。
だから太っているのかもしれません。
私に似ているかも???

ff96ba3c.jpg

新しいおうちも買いました
まだ2匹とも名前がありません。

ペットの名前募集中で~~~~す
(太ったこは猪猪がいいかしら??)


拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

無題

渡辺先生\(^o^)/竺です。私 のことまだ覚えていますか?先生お元気ですか?

竺 | URL | 2012/02/28/Tue 11:04 [編集]

もちろんですよ!!!!

じくさん、お久しぶりですね♪
もちろん覚えていますよ!!
元気ですよぉぉ~~~★じくさんは最近どうですか???

わたなべ | URL | 2012/02/28/Tue 21:44 [編集]

無題

今は一級を目指して、日本語を勉強し続けています。忙しいですが、楽しいんでいます。(^ ^)

竺 | URL | 2012/02/29/Wed 09:54 [編集]

すごいですね

じくさん、一級ですか?すごいですね。
一級の文法は難しいでしょう。がんばってくださいね♪

わたなべ | URL | 2012/02/29/Wed 22:54 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字