忍者ブログ

[PR]

2024/05/17  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

課外授業(中国書道教室)

2012/02/24  カテゴリー/上海の学校について

こんにちは。原田です

今日は、学生の皆さんと、中国の書道と日本の書道について
学びに行きました。皆さん、真剣に先生の話を聞いています。

141dc7cb.jpg


先生が実際に書く姿に、学生の皆さんも興味津々です
f07e23d3.jpg

 
では、実際に体験してみよう。皆さん、楽しそうですね
c2c115ea.jpg

 
時さん「丸玉愛ってどういう意味ですか。」
先生「私もわかりません^^;」
c00013c8.jpg
 

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

いいな〜

中国の書道、一度体験してみたかったな〜
うらやましいです(*☻-☻*)

しまだ | URL | 2012/02/24/Fri 19:15 [編集]

陳さんへ

写真には写っていませんが(ごめんなさい)、陳さんが、私たちを引率してくれました。陳さん、ありがとう!

harada | URL | 2012/02/25/Sat 12:47 [編集]

無題

原田先生へ
  実はね写真が写っていない、かえってうれしいですよ。因为不上相(— - —)だからきにしないでね。みんなが嬉しいならば、こちらも嬉しいですよ。みなさんのお掛け様で、こちらも書道の授業を受けることができる、私にとっては大得ですよ。だから皆さんありがとうございます。

NONAME | URL | 2012/02/26/Sun 01:52 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字