忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国のお勧めローカル化粧品!

2012/12/09  カテゴリー/上海の生活

上海もどんどん寒くなってきましたね。
中国の部屋は隙間風が入ってくるので、外と家の中の温度が変わらない感じです。
どんとぽっちいです

こうも寒いと、肌も粉ふいちゃいますね
日本から肌の保湿のためにこれを持ってきてます
87124f06.jpeg
「ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲルエンリッチリフト50g」

なんと4500円もします
「ドクターシーラボ」の会社の株を持っているので、株主優待でもらったものです。
すごくいい乳液なんですが、自分ではもったいなくて買えません・・・
値段を見ると少しずつしか使えません贅沢は敵です


冬にはもっとたっぷり使いたいので、中国のローカル化粧品も使ってます。
3a1b0c2b.jpeg
これです「大宝美容晩霜」です。

23元(日本円で300円ぐらい)なので、躊躇なくたっぷり使えます
体中にお風呂上りに使いまくります・・・ちょっとおばあちゃんの匂いがします。
落ち着きますね


美肌効果とか、そんなのは全然期待もしてないんですが、
ただ保湿能力はすごいです
今日も、おかげでつるつるというかぬるぬるです

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

ぱりぱり・・・

潤いの足りない私にもドクターシーラボ分けておくれ・・・。
なんつって。
最近だとこちらでも肌ラボ製品が出てきたので、
だいぶましになってきました。
日本よりは高いですけど、あのしっとり感は手放せません!!

わたなべ | URL | 2012/12/13/Thu 22:04 [編集]

Re:ぱりぱり・・・

ドクターシーラボいいですよね!
ただ高すぎますね・・・
肌ラボは値段も手頃だから惜しみなく使えますよね。
でも、こっちで買うと結構高いですが

sima | 2012/12/23/Sun 00:24

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字