忍者ブログ

[PR]

2024/05/07  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

京劇変面ショーでお別れ!!

2013/02/23  カテゴリー/上海の生活

上海に10年近くいるのに、
「京劇のお面の変面ショー」を見ていないということで、
四川料理の有名店「巴国布衣」で送別会をしていただきました
呉中路1068号(x虹中路)

これがうわさの変面ショー

京劇のお面をダンスしながらパラパラと変えていきます
でも、自分でリクエストしておきながら言うのはなんですが、そこまでの価値はないですかね・・・店内は外国人だらけでしたが。

このお店は四川料理の店なので、やはりこんな感じ
cd52c7ce.jpeg
この唐辛子を全部食べたら致死量でしょうね
味はおいしいんですが、途中で舌が麻痺して味がわかんなくなります

191d1f11.jpeg
久しぶりの再会だったのですが、そんな気持ちを微塵も感じさせないメンバーでした

5030aced.jpeg

渡辺先生には、大好きなブランド「フレッドペリー」の鞄をプレゼントしていただきました
04b84dce.jpeg
うれしいです新天地で使わせてもらいます

21db652b.jpeg
二人のマネジャーにも本当にお世話になりました。

さらに熱心に寄せ書きを書いてくれました

053b4248.jpeg

上海のお仕事、生活、いろいろありましたが、
みなさんに出会えたことで
有意義な時間を過ごすことができました。
本当に幸せものでした非常感谢你们

拍手[10回]

PR

この記事へのコメント

無題

島田先生は日本に戻るんですか??

NONAME | URL | 2013/05/03/Fri 13:22 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字