忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心機一転!

2012/12/06  カテゴリー/上海の生活


上海は雪こそ降ってないもののすっかり寒くなって来ました
こんな日はどこも行きたくないですね。

学校の仕事もなくなったので、心機一転してブログをちょっとだけ改良しました。
上海はあんまりクリスマスの感じがないのですが、気分だけでも

日本は年末ということもあり、大型の歌番組が目白押し。
一番好きなのは「FNS歌謡祭」です。
2a808de0.jpeg

http://v.youku.com/v_show/id_XNDg0NjQyOTg4.html
(日本からは見られません)
上海にいると、流行りの歌、歌手がまったくわからなくなるので
こういう人気のある歌手を集めた番組は楽しいです。
それにこの番組は基本的に、口パクじゃなくて生歌なのでいいです

今年のは復活した「華原朋美」がよかったですね~
ずっと精神的に病んでいたにも関わらず、見事な歌唱力でした
あと「YUI」の歌声はいいですね。
これで活動休止するらしんですが、ぜひ早く帰ってきて欲しいです。
それと、最近「近藤真彦」がよくテレビに出てる・・・みんな見たいのかな


拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

スニーカーブルース

まっちが新曲出すからでしょうねー。
でも、アンダルシアに憧れてはかっこいい曲ですよねー。

わたなべ | URL | 2012/12/09/Sun 15:04 [編集]

Re:スニーカーブルース

私は、マッチがいよいよジャニーズ事務所の社長になるのかななんて思っています。
森光子さんもなくなって、東の後ろ盾もなくなったから、マッチのほうかなと・・・
「アンダルシアに憧れて」はブルーハーツのマーシーの曲ですからね、
かっこいいですよね!!

sima | 2012/12/11/Tue 10:15

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字