忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手乗りハムスター

2012/10/06  カテゴリー/上海の生活


可愛がったかいがあって、
グレーのハムスター(グレオ)が手乗りになりました
ちょくちょく噛みますが、痛くありません。


あと、ずっと調子の悪かった茶色の
ハムスター(チャイロコ)の方も元気になりました
一時はもうだめかなと思っていたので本当にうれしいです。
dcc74f3f.jpeg


生き物を買うと、こっちまで元気になりますね。
ハムスターの場合、掃除を3日に一回するぐらいで
あとは何にも面倒なことはありません。

ただ旅行には行けませんが・・・

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

可愛い!

ハムちゃん達とっても可愛いですね!
飼い主さんに似るっていいますよね♪先生に似て、ハムちゃん達の性格も、とっても優しくて素敵なんでしょうね(^^)

NONAME | URL | 2012/10/06/Sat 23:34 [編集]

Re:可愛い!

ありがとうございますm(__)m
でも、ハムちゃんはすっごくバカなので、
(飼い主もぜんぜん覚えないし)
私もハムちゃんに似て、バカですよ(・∀・)
まあバカのほうが人生楽しいですよね!

sima | 2012/10/07/Sun 12:08

ハムちゃん

可愛いですね。
手乗りになるとますます愛おしいですね。
チャイコロさんも元気になられてよかったです。
生き物って本当に元気やパワーをくれますよね。

迫 | URL | 2012/10/08/Mon 16:19 [編集]

Re:ハムちゃん

ハムちゃん、されますね。
ただチャイコロじゃなくて、チャイロコ(茶色子)でした。
ややこしい名前ですみません^^;

sima | 2012/10/09/Tue 11:50

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字