忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モテ期到来!?

2014/08/16  カテゴリー/台湾での日本語教師


少し前に「モテ期」という映画やドラマがありましたよね。
人生には急にモテる時期があるっていう内容です。
みなさん見たことがありますかね?
わたしは、まったく見てません・・・ただこの一週間そんなことがありましたemoji

今週は、学生さんから個人的な家庭教師の依頼がありまして、今週だけでなぜか4つものお話をもらいましたemoji今まではあっても一ヶ月に一度くらいだったので、「??」って感じです。もちろん学生さんに認めてもらっているってことなので、本当に有り難いことですemoji

ただ今も結構忙しくて、時間のやりくりが大変なのですが、これ以上仕事増やして体がもつかどうか、かなり心配です。とりあえずせっかくのチャンスなので、無理しない程度にがんばってみようと思いますemoji

拍手[10回]

PR

この記事へのコメント

無題

先生、まだモテ期が来まずか?
4つ女の子学生はあるので、
幸せですよね。
笑って!
はははは。。∩_∩



りん | URL | 2014/08/17/Sun 17:51 [編集]

Re:無題

最近は、男性にもてるみたいで、家庭教師の依頼があったのは半分は男性ですよ(^^)ははは。

sima | 2014/08/18/Mon 00:28

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字