忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやくここまで来た!!

2013/10/23  カテゴリー/台湾で買ったもの


昨日、BenQ(ベンキューと読みます)という台湾メーカーの液晶ディスプレイを買いましたemoji
19.5型液晶ディスプレイ(GL2023A)で2690元でした(8500円ぐらい)でした。
「全国電子」という台湾の電気屋さんの広告の品だったので安いと思いますemoji

こちら、台湾に来た時は、Panasonicのノートパソコンひとつemoji
不便な生活をずっと強いられてきましたが、ひとつずつ、ひとつずつ、
3ヶ月半の間にネットを引き、プリンターを買い、スピーカーを揃え、ついにディスプレイまで買うことができましたemoji

日本語教師は、教材作成、情報収集など今は、パソコンやプリンターの設備なしには仕事がなりたたないのです・・・授業の時間より準備の時間の方がよっぽど時間を使います。

ただ仕事以外にも使ってしまう時間も増えそうです。仕事は仕事、のんびりする時はのんびりと、メリハリをつけてがんばりますemoji

拍手[8回]

PR

この記事へのコメント

無題

とってもいい先生ですね!

ゆき | URL | 2013/10/27/Sun 22:06 [編集]

Re:無題

いい先生かどうかはわかりませんが、頑張りますね!

sima | 2013/12/21/Sat 22:44

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字