忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

体調が悪い時はこれです!!

2013/12/10  カテゴリー/台湾で買ったもの


前にも書きましたが、「タイガーバーム」体調が悪い時、肩こりには本当に効きますemoji最近は、仕事も慣れてきて授業も順調ですが、知らない間に肩がこっていて体調が悪くなっていることが多いんです。そんな時、夜寝る前に塗ると、次の朝には肩こりも体調もよくなってますemoji

ただタイガーバームの匂いが・・・これを塗って人前には出れません。ハッカの匂いがすごいんですemojiそれから冬にはオススメできません。塗ると寒くなるんです。逆に夏にはスースーして気持ちいいんですが。

しかし、台湾には、日本には売ってないタイガーバームが売ってますemoji

「タイガーバーム 赤ラベル」
見た目が赤いんですが、匂いも違います。シナモンの匂いっぽいんです!だから人前でも大丈夫かな・・・少なくとも私自身はいい匂いだと思ってます。それから、塗ると暖かくなるんですよemoji冬には最高の品です。さらに台湾で買うと10グラム、50元(150円)という安さです。クリスマスプレゼントに自分にいっぱい買うのもありですねemoji赤いemoji台湾観光のお土産にもどうぞ!!

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字