忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

可愛い物に癒やされる!

2014/02/11  カテゴリー/台湾で買ったもの

最近、他の教師の代講の依頼も多くなってきました。
給料が増えるのでうれしいのですが、やはりいつもの生活パターンが
狂うので、少し疲れ気味にemoji

そんな時にいただいたパンがこれemojiemoji

前にも紹介した
「Bread Societe」のパンダパン

全身がパンダ
になっていて、食べるのがもったいないぐらいemoji

さてお味の方はと言うと・・・
黒いチョコの部分も、白い部分にも
しっかりと味がついていてかなりいけますemoji
やっぱり台湾のパンはレベルが高いemoji

さらに授業の合間にこんなものも買ってしまいましたemoji

「くまモンの携帯立て」120元(360円)なり。
授業でくまモンやゆるキャラを扱うことがあったので
ついつい買ってしまいました。
「くまモン」は台湾でも結構人気がありますよemoji

可愛いものを見ると、疲れがちょっとだけ癒やされるような気がemojiemoji

しかし、あんまり調子に乗って代講を受けると
体がもたないので、今日依頼があった代講は断らせていただきましたemoji
なんでもほどほどにしないとね。

拍手[9回]

PR

この記事へのコメント

無題

台湾って、美味しいものいっぱいあるんのイメージですよ。でも、今まで食べたお菓子やケーキとかパンなど、やっぱ一番うまいのは日本の。。。^^

リュウ | URL | 2014/02/11/Tue 23:16 [編集]

Re:無題

そうですね。やっぱり日本のは本当に美味しいですね(^^♪
でも、台湾にも日本にはあまりない穀物をいっぱい使ったパンとか
フルーツをふんだんに使ったスイーツとか、美味しいものがたくさんあるんですよ!!

sima | 2014/02/12/Wed 11:47

無題

こんにちは、先生^^

すみません、この「くまモン」はどこで買えますか

貝貝 | URL | 2014/02/12/Wed 23:52 [編集]

くまモン

くまモン可愛いですよね!

忠孝東路地下街で買ったんですが、店の名前は覚えてないんです(^_^;)
可愛い小物をたくさん扱っている店で買いました。
たぶん、そこらじゅうで売っていると思うのですが。

sima | 2014/02/13/Thu 11:16

無題

先生、ありがとうございます^^

貝貝 | URL | 2014/02/13/Thu 21:31 [編集]

Re:無題

貝貝さん、今日はどこの店かちゃんと調べてきました。
「格子趣」と言う店でした(^^)

sima | 2014/02/13/Thu 22:56

無題

先生^^ こんばんは

本当にありがとうございます!

先生は優しいです
BLOGも面白いです

>///<嬉しい~

貝貝 | URL | 2014/02/15/Sat 00:28 [編集]

Re:無題

いいえ、いいえ。
貝貝さんの少しでも役に立てればこちらもうれしいですよ(^^♪

sima | 2014/02/15/Sat 11:55

無題

おうちゃんもくまモンすきだよ。
台湾もくまモン人気なんだね。
知らなかったよ。

おうすけ | URL | 2014/02/16/Sun 21:01 [編集]

Re:無題

おうちゃんもくまモン好きなんだね!
今度くまモングッズ買ってあげるね(^^)

sima | 2014/02/17/Mon 00:11

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字