忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひげ張魯肉飯はやっぱり美味しい!!

2015/10/07  カテゴリー/台湾の美味しいもの

昼間の授業が終わると3時になります。実はこの時間お昼休みの時間で休んでいる飲食店が多いんです。仕方がないのでコンビニで済ませることも多いのですが、たまたま前を通るとこんな看板がemoji

魯肉飯(ルーロウファン)のチェーン店、ひげ張が再オープンで魯肉飯一杯がキャンペーン価格18元(72円)!!おお!これはラッキーですemoji


もちろん18元の魯肉飯を注文、それも煮玉子もemoji

魯肉飯と煮玉子は鉄板の組み合わせ!

今日は安いので他にも注文emoji

台湾のとんかつ・・・コショウがきいていて美味しい!!


台湾のチキンカツ・・・レモンが入っていてジューシーでうまい!


中華野菜の炒め物・・・野菜も食べないとね!


仕事帰りのペコペコのお腹を満たしてくれる優しいいい店ですemoji

拍手[27回]

PR

この記事へのコメント

無題

美味しそう! のんちゃん爽やかー! お惣菜でも絵になる! カフェの雰囲気ーーー! 結婚してください! あっもう結婚してましたね! あっっ私もしてました!!!!

さとちゃん | URL | 2016/05/01/Sun 21:09 [編集]

さとちゃんへ

わ!べっぴんさんから求婚されましたね~嬉しいですね(^o^)
でも、お互い結婚してて残念ですね・・・
日本に帰ったら一緒に美味しい物、食べに行きましょう!

sima | 2016/05/01/Sun 21:12

無題

うひょー
うれぴー⤴
行きましょう行きましょう❗
ミッキー食堂とか味くらとか
楽しみにしてまーす❗

さとちゃん | URL | 2016/05/02/Mon 06:32 [編集]

Re:無題

ミッキー食堂はディズニー関係の?
味くらは味で勝負している老舗の定食屋?
なんにしても楽しみです!!

sima | 2016/05/03/Tue 12:15

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字