忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベンツでラーメンを食べに行く!

2014/01/25  カテゴリー/台湾の美味しいもの

学校の授業の合間に、学生さん(私よりずっと年上の方)に食事に
連れて行ってもらいました。
それもベンツemojiベンツって初めて乗りました。
やっぱり超高級車ってまったく揺れないんですねemoji

ラーメン屋さんですemoji

「史記正宗牛肉麺」
台北市民生東路二段60號
ベンツでラーメン屋さんってなんとも台湾チックですねemoji
でもあまり高級店だと気がひけるのと、
庶民的な店の方が落ち着くのでうれしいです。

辛い台湾ラーメンはやっぱり美味しいですemojiemoji

紅焼牛肉麺 190元(600円)ちょっと高めです!
一緒に注文した豚の耳(ミミガー)はかなり美味しかったですemoji

前から行きたいと思っていた店なんですが、
ちょっと値段が高いと思っていたので

ずっと躊躇してました(貧乏ですね~emoji
日本人が何組かいたので、かなりの人気店なんでしょうね。
毎週、いろんなところに連れて行ってもらってます。
ごちそうさんでしたemoji

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字