忍者ブログ

[PR]

2024/04/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牛のマークのおいしいチーズケーキを買うの巻

2014/01/23  カテゴリー/台湾の美味しいもの

仕事で、内湖というところに行ってます。
ここは結構遠くて、うちからバスで一時間近くかかります。
学生さん自体はとてもいい人が多いので楽しいのですが、
やっぱり時間がネックですねemoji


その途中に前から気になっていた美味しそうな店があります。

「中村」というパン屋さんです。

台北市內湖區成功路四段39號一樓
おそらく日本のパン屋さんだと思うのですが、詳細は知りませんemoji

思いきって入ってみることにemoji

店の中はお客さんでいっぱいなので、
店の前にあるチーズケーキを買ってみることにしました。

160元の(500円)のチーズケーキですemoji

牛のマークの可愛い入れ物に入っていて、
100%天然素材で作ってあると書いてあります。

最近は台湾では、偽物の食材が大きなニュースになってます・・・

家に帰って、開けてみましたemoji

ケーキの真ん中の「中村」という文字が
もっとはっきり刻まれていたらいいのにな~と
思うのは
私が日本人だからでしょうか。
切ってみるとemoji
emoji

うま~~~~~いemojiこれは、美味し~です!!
日本でもかなりレベルの高いチーズケーキだと思います。
優しい甘さで、ふんわりしていて、いくらでも食べられる味ですemoji
学校に行く楽しみが増えました。

拍手[9回]

PR

この記事へのコメント

無題

のんちゃんおいしそうなチーズケーキだね。おうちゃんもたべたいなー

おうすけ | URL | 2014/01/23/Thu 21:07 [編集]

Re:無題

にほんにかえったらいっぱいケーキ、いっしょにたべようね(^^♪

sima | 2014/01/24/Fri 09:14

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字