忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンゴーかき氷の人気店『Ice Monster』

2014/08/11  カテゴリー/台湾の美味しいもの


いつも、行列ができているマンゴーかき氷の人気店『Ice Monster』
学校の近くにあるので、行きたい行きたいと思いながら、一年経ってました。「光陰矢のごとし」とはこのことですねemoji

今日は授業がなかったのですが、近くに用事があり、
思い切って食べに行ってみることにemoji
一年前と比べて、それだけ精神的にも経済的にも、余裕が出てきたのかも・・・

看板メニューの、「新鮮芒果綿花甜」(マンゴーかき氷)

マンゴーが意外に少ないと思いますが、実は底に入ってました。
しかし、何回も感動するようなマンゴーかき氷を食べているので、
普通に美味しいと思っただけでした。
それに240元(800円)はやっぱり高いと思いますね・・・

ただもう一つ注文した
「芋頭紅豆牛奶冰佐紅豆綿花甜」

「タロ芋あずきミルクかき氷」は感動の美味しさemoji
懐かしく優しい甘さがたまらないですね!!
それに180元(600円)の値段も財布に優しい値段でした。

店が綺麗でゆっくり食べられるのと、行列ができていても意外にはやく入れる店です。日本語ができる店員さんもいるので旅行者にはとてもいい店だと思います。

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

無題

先生、この店はもど高くので、財布に優しくないね。
とにかく、警察に届けましょう!

りん | URL | 2014/08/15/Fri 18:33 [編集]

Re:無題

え?警察に届けたら、二度とここのかき氷食べられなくなりますよ(^_^;)
場所代とか、人件費とか高いから仕方ないかもしれないですね。

sima | 2014/08/15/Fri 23:58

無題

先生、推薦你孔廟附近大龍洞夜市裡的米粉冰。
他們的米苔目冰和鳳梨冰都很美味、一碗才40元哦!

さい | URL | 2014/08/23/Sat 16:00 [編集]

Re:無題

有益な情報、ありがとうございます。
孔廟へはよく行くので、今度ぜひ行ってみますね!
「米粉冰」とか「米苔目冰」とか初めて聞きました(^^)

sima | 2014/08/26/Tue 09:24

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字