忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部屋を綺麗にしたい!

2014/01/20  カテゴリー/台湾の生活

台湾では基本的には、部屋では椅子やソファーに座りますが、
やっぱり日本人は地べたに座りたいです。

それで以前、台北の「ニトリ」簡単な敷物を買ったんですが、

さすが「お値段以下のニトリ」、毛玉がすごい出るんですemoji

そこで、台北のダイソーで買いました!「毛玉取り」ですemoji

いや~、これがすごいんです!!
100円で(台湾では39元)、すごい毛玉を取ってくれます!!
これが「お値段以上」ですねemoji


毛玉を綺麗にしたので、
近くのコインランドリーで、洗濯しましたemoji

洗濯、50元(150円)
乾燥、20元(60円)ですごく綺麗になりましたemoji
部屋全体が綺麗になった感じで、すごく気持ちがいいですemoji

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

無題

のんちゃんそれでおうちゃんのいえもきれいにしてー

おうすけ | URL | 2014/01/23/Thu 21:09 [編集]

Re:無題

おうちゃんがおそうじしないとだめだよ!!

sima | 2014/01/24/Fri 09:15

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字