忍者ブログ

[PR]

2024/05/14  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10年待ち焦がれた・・・

2014/03/12  カテゴリー/台湾の美味しいもの

ちょっとブログの更新をさぼってましたemoji
最近は台湾の生活にもすっかり慣れて、
新鮮なことが少なくなってきたかもしれません。

ブログに書くようなことはあんまりない非リア充ですねemoji

今日は夜だけのお仕事なので、家でテレビを見ていると
マクドナルドのCMが流れ、忍者が満月の下を走るCM、
「日本の味、月見バーガー、期間限定発売!!」
なんと台湾のマクドナルドでも
日本の月見バーガーが発売されるとのことemojiemoji


さっそく行ってきました。
もちろん「月見バーガー」のセットを注文。
お昼2時までは安くなっているので、119元(360円程度)
さらに、可愛らしい店員さんは日本の着物を来て接客していましたemoji


中を開けると、やっぱり日本の月見バーガーと同じです。
照り焼きソースとマヨネーズがたっぷりemoji


味もそのまま日本の味ですemoji
大きめのハンバーグと目玉焼きの組み合わせはやっぱり最高!
さらに台湾のマヨネーズはかなり甘くて苦手なんですが、
日本のマヨネーズを使っているので嬉しいemoji
マクドナルドハンバーガー史上、最も美味しいですemoji

月見バーガーを食べるのは実に10年以上ぶり。
日本では月見バーガーは9月限定なので
その中途半端な時期に日本に帰ることは
なかったので・・・

台湾のマクドナルド、
長年にわたる願いを叶えてくれ謝謝(シェーシェー)emoji

拍手[11回]

PR

この記事へのコメント

無題

おうちゃんはハッピーセットがなきゃいやチーズバーガーもぜったいほしい

おうすけ | URL | 2014/03/17/Mon 20:03 [編集]

Re:無題

おうちゃん、台湾のマクドナルドにもハッピーセットもチーズバーガーもあるよ(^^♪

sima | 2014/03/17/Mon 20:04

無題

先生こんばんは 先生のBLOGは面白いです 続き書いてお願いしますよ ^^

貝兒 | URL | 2014/03/17/Mon 20:03 [編集]

うれしいです!

貝兒さん、うれしいコメントありがとうございます(^^♪
最近はちょっと疲れ気味でブログの更新サボってます・・・
天気がよくないのも原因かもしれませんので、天気がよくなればもっといっぱいブログ書きたいと思います!!

sima | 2014/03/17/Mon 20:05

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字