忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散歩のお供にどうぞ!

2014/05/03  カテゴリー/台湾の生活

やっと風邪も治り、元気元気ですemoji
三つの授業を終えてから、歩いて帰ることにemoji

学校から一時間半かけて歩いて帰りました。
こんな時にモチベーションがあがるのがこれemoji

「オムロン 活動量計 HJA-310 カロリスキャン」
日本で買ってきたのですが、歩くのが楽しくなる優れものです。
万歩計は100均でも売っているのですが、その違いは

①きっちりしたクリップが付いているのでどこにでも付けられる。

②歩数がかなり正確。
③歩数だけではなく消費カロリーもでる。
④小さくて可愛いのでいつでも持っていたくなる。

二週間近く体調が悪かったので、あまり歩いていなかったのですが、
最高記録の1万4千歩を達成emoji
まあ旅行とか行けばもっと歩くとは思うのですが、
仕事の日では充分ですかね。

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字