忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台北散歩

2013/07/23  カテゴリー/台湾の生活

夕方涼しくなってきたので、散歩しているとたまたま美味しそうなものがemoji

「タロイモと豆腐花」タロイモのデザートって美味しいんですねemoji

(日本にありますかね??)

そのあとも歩いて行くと、夜景がきれいなところへemoji

「延平河濱公園」川の近くの公園です。
ここの公園は自転車の貸出もやっているみたいです。今度はサイクリングしたいですemojiあと台北でもカメラ好きの人が多いみたいで、この夜景を撮るために三脚を構えてました。高そうなカメラ持っている人がうらやまし~

うちに帰る時に、おもしろい人を発見emoji

自転車だけじゃなく、体もぴかぴかemoji
これなら交通事故にあいにくいですねemojiってレベルじゃないか・・・

拍手[9回]

PR

この記事へのコメント

島田先生、お元気ですか

島田先生久しぶりです!新しい髪形しますね。中国の携帯番号がまた変えますか。春休み期間中、先生の携帯がかけられなかった

茅 | URL | 2013/08/02/Fri 00:37 [編集]

元気ですよ!!

茅君、久し振りだね!日本の生活はどうかな?
私は今台湾にいるよ。だからもう上海の携帯電話はもう使えないんですよ。
(台湾は暑いので髪型をちょっと変えました)
春休み期間中は、ちょうど日本にいたと思います。久しぶりに茅君に会って日本の話聞きたかったな。なんにしても日本の生活、勉強、がんばってね!!

sima | 2013/08/03/Sat 22:59

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字