忍者ブログ

[PR]

2024/05/22  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾で掃除機を買う!!

2013/10/14  カテゴリー/台湾の生活


買いましたemoji「ツインバードのTC-5121W」
カルフールでセール品で990元(日本円3000円ちょっと)でしたemoji
日本で買うのと同じくらいです。

「ツインバード」は日本の新潟の会社で、値段が安く品質が良い物を作るというのでここ何年かで有名になった会社です。昔から有名な会社でも悪い製品はありますしね。半年ほど前、日本で「シャープ」の掃除機を買ったのですが、初期不良でゴミを捨てる部分が付けられないというひどい商品でしたemoji返品するのが結構大変でした。

使ってみると、じゅうたんの部分に使うにはちょっとパワー不足ですが、他ではよく吸い込んでくれます。部屋の清潔さは自分の精神状態を表していると思っているので、できるだけ部屋はきれいにしたいもんですemoji

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字