忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

G6Hの試し撮り~

2013/10/13  カテゴリー/台湾の生活


台湾に帰って来てから、またも忙しい日が続いておりますemoji
新しいカメラ「G6H」を持って出かける時間もないので、仕事帰りに試し撮りしてみました。
台北のランドマーク「台北101」です。
「夜景をクールに撮る」ってモードで撮ったので未来都市っぽく写ります。
手持ちで撮っているにも関わらず、ぶれずに撮れますねemoji

ちなみに台北101には給料が入ったら上に登ろうと思ってますが、まだ一度も給料をもらっていないので実行できてませんemoji今はまだまだ「欲しがりません、勝つまでは」です。

続いて、家から歩いて10分の「行天宮」です。
 
「クロスフィルター」で撮ったので派手派手に光り輝いてます(ちょっと不自然ですが・・・)
ちなみに、最近はここのバス停で降りて歩いて帰ることが多いです。アメトークのウォーキング芸人の影響ですemoji健康にいいかな。


店の椅子で寝ていた猫ちゃんですemoji10倍ズームで撮りました。
離れている場所から猫ちゃんを起こすこともなく撮れるので本当に便利ですemoji

まだまだいい写真は撮れませんが、G6Hのカメラは素晴らしいと思います。
Panasonicの経営状況はここ何年かはよくないようですが、すばらしい製品を作りますね。

あと携帯も新しいのを買いたいのですが、Panasonicは台湾には進出していないようなのが残念です。

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字