忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本に帰る!!

2013/10/01  カテゴリー/台湾の生活

免許の更新のため、一時帰国しますemoji
うちの近くのバス停から、1841のバスで桃園空港まで向かいました。


今回、始めて空港バスに乗ったのですが、昼間の本数はあまり多くないようです。
20分は待ったと思います。バスのアナウンスでは第二ターミナルと言っていたのに、降りるとそこは第一ターミナルでしたemoji(空港内の電車で無料に簡単に移動できます)
ただ、値段は80元程度(約250円)で安いのがうれしい!!
日本の交通費はバカ高いですね。
およそ一時間で桃園空港に到着emoji


しかし、国際便出発ボードにピーチの予定が出ていない・・・
(これは2時間前に着いたので、表示もされていなかったようです。)
さらに、表示された空港カウンターに行ってみたものの、エバー航空のカウンターでしたemojiピーチは自分の搭乗カウンターすら持っていないようですね。
エバーはキティーちゃんカウンターまであるんですよemojiemoji

まあおっさんがこれでチェックインしてるとちょっと怖いですが・・・

とにかく無事にチェックインできました。あとは
前に乗った時より、なぜか狭くなった飛行機に乗ってemoji(気のせいかな・・・)

風で飛行が揺れて、揺れてemoji(台湾の海上付近は風が強い・・・)

2時間半で関空に
無事到着emojiやっぱり日本に着くと落ち着きますね。
滞在期間は、5日程度なので有意義に過ごします!!

拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字