忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

嬉しいお出迎え!

2013/02/25  カテゴリー/日本について

上海から、関空までわずか二時間で到着はやいですね~

姉が迎えに来てくれました。
甥のおうすけ君も来てくれました

相変わらずかわゆし~
帰りに大阪泉南のイオンモールによりました。
日本にいると、完全に上海の緊張モードを忘れほんわかモードになります。
やっぱり楽です、日本は

ちょっとの間でも成長がすごくはやくて、驚かされますね~
子供用のエアーホッケーもできるようになってました
でも、勝っちゃった・・・



日本のフードコートは美味しいです
「食の安全」、最高


アイスクリームのレベル半端ないですね
姉がおごってくれたブルーベリー味
ちゃんと本当のブルーベリーを使用してました
(こんなので驚いているのは中国人化してますかね・・・)

やっぱり日本に帰ってくるとホッとしますね
しばらく日本からブログを続けたいと思います。

拍手[9回]

PR

この記事へのコメント

アイス~

美味しそう~♪甥っ子さんもまた可愛いこと!
こういう日本の何でもない風景が、またいいんですよね!こっちにいて初めて、ありがたみが分かります。

上海の事じゃなくても、とっても楽しいブログなのでこれからも見させてもらいます(^^)

くまし | URL | 2013/02/28/Thu 23:01 [編集]

無題

可愛いですね~~! (*^__^*)

史さん | URL | 2013/05/03/Fri 13:24 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字