忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投資は勇気!!

2013/02/22  カテゴリー/日本のニュース

277b7edd.jpeg
安倍首相、毎日ニュースを騒がせていますね
安倍さんは、何をするにも早いです。スピードが命です。
首相になった途端に東南アジアに、今はアメリカですね。


できることを今やることが大切だと思います。
今、政府にとって簡単にできることは、日本円をいっぱい刷って円安にして株価を上げることですね
民主党のように、出来もしない夢物語みたいなことを行っていても何も始まらない。

何でもかんでも反対する人は・・・考えてほしいです。
反対している理由を、本当に理解しているのか・・・
TPPに反対している人は日本全体の利益を考えてますか?
日本憲法改正に反対している人は世界の怖さを知っていますか?

とりあえず、私のような個人は
日本のために、もちろん自分のために、今は投資します
でも、投資って怖いですよね・・・
特に今みたいに上がっている時はいつ急落するかわかりませんから。

38ac642b.gif

こんな時は勇気をだしていきたいです
「虎穴に入らずんば虎子を得ず」ですよね


拍手[6回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字