忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイ ラブ グンゼ ♪♪

2013/06/27  カテゴリー/日本の物

暑いので、新しい下着を買いましたemojiemoji
(下着を公開するのは気が引けますが、まあいいっかemoji

「グンゼ」のインナーシャツとパンツです。
「グンゼ」って子供の時によく着てましたね。懐かしい感じですemoji

このグンゼのインナーシャツは、汗を吸収して、すばやく蒸発させるので本当に涼しいですemoji
天竺素材っていう素材(なにかよく知りませんが)が、ノーストレスで着心地最高ですemoji

ユニクロにも似たような商品があります。「ユニクロのエアリズム」emojiemoji

この「ユニクロのエアリズム」は中に着ると、とんでもなく暑いんですemoji
汗がペタってひっつく感じで、気持ち悪いです(私だけでしょうか?)
このスポーツ選手の人たち、広告で仕方なしに着ているだけで、普段はぜったいに着てないんじゃないかな??

それから、グンゼのいいところは「メイドインジャパン」
肌に直接当たるものだから、下着ぐらいは日本製にしたいものです。
ちなみに、値段も割引後は、ユニクロの1.5倍ぐらいでしたから許容範囲でしたemoji

拍手[8回]

PR

この記事へのコメント

日本製の物

やっぱり、グンゼやワコールっていいですよね!
付け心地も全然違います。
値段は張りますが・・・。
でも、見えないところにお金をかけられる人って、本物を知ってるって感じで素敵ですよね(๑≧౪≦)

NONAME | URL | 2013/06/27/Thu 23:00 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字