忍者ブログ

[PR]

2024/04/28  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しがりません、勝つまでは!

2013/06/22  カテゴリー/日本の生活

突然ですが、みなさん、今欲しいものありますか?

以前は、「物欲がない人間」は崇高な人ってイメージ持っていましたが、
だんだん物欲がなくなるのは、実は好奇心がなくなってきただけのような気がします。
いろんな新しい物に興味が湧くというのは、元気な証拠だと思うようになりました。
だから、どんどん新しいものに目を向けていきましょう。
それのほうが日本全体も元気になりますよね


最近、私が欲しいのはこれです

昨日発売された、「パナソニックG6」というカメラです。
私が持っているカメラは「G2」というカメラなので、どんどん新しくなってます。

今日はこのカメラを和歌山市の電気屋さんに見に行ってきたのですが、
ケーズデンキ、まだ入荷なし
ジョーシン、関西で一番でっかい電気屋さんなのに、まだ入荷なし
ヤマダ電機、日本で一番大きい電気屋さんなのに、まだ入荷なし
ところが、ビックカメラに吸収合併されてしまったコジマには置いてありました
コジマはビックカメラのカードも使えるので便利ですよ

触ってみると、今のカメラより、オートフォーカスが速い!液晶が綺麗!
デザインはちょっと残念な気がしましたが、ますます欲しくなりました。
でも、まだ出たばっかりだから高いんです(ネット通販で6万円ぐらい)
う~ん、やっぱりガマンします欲しがりません、勝つまでは・・・
ということで、生活が安定したら買います

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

写真

写真お上手だなって思ってましたが、やっぱりただのデジカメとかじゃなかったんですね!
私もちゃんとした、良いカメラ欲しいな~!
でもセンスが一番大事なんでしょうね・・・。そこは自信ないので私もあおずけですね。

くまし | URL | 2013/06/27/Thu 22:57 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字