忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

任天堂のゲーム!!

2013/06/30  カテゴリー/日本の物



任天堂3DSの「ドンキーコングリターンズ3D」を買いましたemoji

「ビックカメラ」の株主優待券が3000円分あったので、800円だけ追加して買いましたemoji



この「ビックカメラ」の株主優待券は、「コジマ」でも使え、化粧品とかゲームとかにも使えるのでうれしいですemoji
実は台湾へ明後日から行くので、有効期限内に使いたかったのと、飛行機の中でゲームするのが好きなんでemoji
いい大人がゲームしてるとちょっと周りの目が気になりますがemoji


この「ドンキーコング」、はじめはちょっと面白く無いかなと思ったんですが(「マリオシリーズ」と操作方法が違ったので)
操作に慣れてきて、ステージが進むにつれ色んなギミックが登場すると、かなり楽しくなってきましたemojiemoji


ただ時代の流れなんでしょうね・・・最近は、携帯用のモバゲーとかが流行っていて、任天堂のゲームも以前のような売れ行きじゃないみたいですね。
ファミコン世代なので、ちょっと寂しいです。

でも、任天堂のゲームは一度やると、その完成度にびっくりしますよemoji

ドンキーコングやマリオシリーズを始め、任天堂のゲームのほとんどを作っている宮本茂さんと松本人志の対談がありましたemoji

天才同士の対談ですねemoji

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字