忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユニクロのパンツの色落ちがひどい

2014/06/02  カテゴリー/日本の物

二連休でさらに天気がよかったのでemoji服の洗濯がんばりましたemoji

「頑張るって洗濯なんて洗濯機に入れればオッケイじゃん!」いう人も多いかもしれませんが、台湾の部屋には洗濯機がない部屋が多く、わたしの部屋も例外ではありません。簡単にいうと、洗濯機が置く場所や排水がないんですemoji

基本は手洗いです。特に大変なのはズボンです。まあ絞りにくいのなんのってemojiでも衣類が綺麗になっている様子を見るの結構楽しいです。

中にはものすごい色落ちするものもあります。台湾で買った衣類は基本色落ちがひどいです。でも、そんなにひどいこともならないので気にはしていないんですが。ものすごい色落ちする物を見つけました。

ユニクロの「メンズレギンスパンツ」
ですemoji


日本で買ってきて履き心地がよくて気に入っていたんですが。何回か洗ううちに、色落ちがひどいことに気が付きました。薄くなるだけならいいんですが、色落ちでまだらになるんです。薄い部分と濃い部分ができてすごく安っぽい感じに・・・

もったいないですが
破棄決定emoji
emojiこれこそ「安物買いの銭失い」でしたemojiしかし、ユニクロの品質の暴落ぶりはすごいですね。「g.u.」の方が品質もいい気がするぐらいです。

「g.u.」台北にもオープンするらしいので楽しみですemoji

拍手[4回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字