忍者ブログ

[PR]

2024/05/03  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらあけましておめでとうございます。

2013/01/13  カテゴリー/日本の物

みなさん、お久しぶりです。
ブログの更新、全然してませんでした。

日本で年末年始を過ごしました
d5425112.jpeg

日本で食べたおせち料理です。美味しかったな~

日本で油断したのか、風邪をひいて上海に帰ってきました。
なかなか治らなかったのですが、ようやく元気になりました

元気になったら、ラーメンですね

ということで、今日本で大人気の「マルちゃん正麺醤油味」
これですよ


この「マルちゃん正麺」、日本で売り切れ続出です。
実はこれを手に入れるために、スーパーを五軒もまわったんですが、
手に入らず、ようやくドラッグストアで見つけました

作り方はいたって普通。三分茹でるだけです
出来上がり
3eb76974.jpeg

お味の方は、スープは至って普通。
これならもっと美味しいインスタントラーメンがありますね・・・
話題の麺の方は、写真を撮るのに時間をとりすぎたのか・・・
それほどの感動は味わえず
でも、普通のインスタントの麺とは違うのはわかります。

今度は、いろいろ具材を入れて、茹で過ぎないように作ってみます。

拍手[8回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字