忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台北の雨にはこれだ!!

2014/04/26  カテゴリー/日本の物

台北に帰って来て、4日経ちましたが、
毎日仕事仕事で忙しい日々を送ってます。
しかも、風邪をひいてしまって授業が辛い辛い・・・
日本語教師の仕事は、声を出すのが基本ですからね。
昨日の授業は18人と教室いっぱいの学生さんで、ちょっと参ってしまいました。

さらにですね、帰って来てから台北は毎日雨、雨、雨ですemoji
もともと台北は雨が多くて、冬の半分以上が雨です。
あ~あ~台北は今日も雨だったemojiそんな古~い歌が出てくるほどです。

そんな時、日本から買ってきたこれが大活躍中ですemojiemojiemoji

ジーンズで有名なEDWINの靴です。
何がすごいかっていうと、完全防水なんです!!
4cmの水が4時間浸っても水が入ってこない優れものです。
見た目は普通のカジュアルシューズなのにすごいですね。
お値段はなんと2848円という激安でした。

これで少しは雨の日でも安心して仕事に行けますemoji

拍手[9回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字