忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいカメラを買う!!

2013/10/04  カテゴリー/日本の物

台湾からネットで注文していたカメラが日本に帰ると届いていましたemoji

「Panasonic G6H」というミラーレスのカメラと10倍レンズのセットですemoji
以前のカメラはG2というPanasonicのカメラだったので、前のレンズも使えるのと、やはりクルッと回るバリアングル液晶が欲しかったので。

最近はオリンパスや富士フィルムからおしゃれなカメラが出ているので、かなり迷いましたが、届いてあけてみると、買ってよかったと思いました!!
意外にもかっこいいんですemoji
ちょうどいい大きさと渋い黒、そしてこのレンズととってもあうんですemoji

14~140の10倍ズームにも関わらず、とっても軽いんですemoji
キャノンやニコンのカメラのフルサイズの一眼レフを持ったことがある人ならわかると思いますが、あれは鉄アレイですemojiたしかにいい写真は撮れると思いますが、普段かばんの中に入れておくには、このぐらいの大きさと重さがちょうどいいと思いますemoji

このカメラで台湾でたくさん写真を撮りたいと思います・・・
その前に使い方をマスターするのに時間がかかりそうですemoji

拍手[5回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字