忍者ブログ

[PR]

2024/05/04  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた時に役立つ不思議な物!

2014/06/18  カテゴリー/日本の物

今日は三つの授業があったので、家に着いた時はもうクタクタemoji
さらに授業の内容が歴史物「黒田官兵衛」だったので
はりきってしゃべり続けたため、のどもボロボロですemoji

この疲れた体に、昨日もらったこれを使おうと思います。
これですemojiemoji

小久保工業「樹液力」
ちょっと前に日本で流行ったことがあると思います。
学生さんによると、昔重い病気を患った時、自分の病気が治った、一番効果があった物だそうです。これを使うと体の中の老廃物が出て健康になるそうです。

昨日、わざわざ10個も持ってきてくれました。台湾で買ったものなので、日本より高いと思います。ありがたいことですemoji

8時間ぐらい経つと、貼った部分に茶色の老廃物が出てきます。果たしてこれが老廃物なのか何なのかわからないのですが、不思議と元気になる気がしますemojiネットで調べるとみんな半信半疑ながら不思議と効くと話題になっているようです。
http://www.cosme.net/product/product_id/349549/top

拍手[7回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字